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トップページ > よくあるご質問

<夏季休暇のご案内>

誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)まで
夏期休暇とさせていただきます。

商品の発送・お問い合わせに関しては、
8/18(金)より順次対応させていただきます。

当店からのお願い

当店ではお客様との密なご連絡と確実な発送を心がけております。
まず、以下の注意事項をお読みくださいますようお願い申し上げます。

お客様の個人情報は正確にご入力ください

お客様から頂いたご住所やメールアドレス、電話番号に誤りがありますと当店よりご連絡する手段が無くなってしまいます。
特にご住所の番地記入漏れや、メールアドレスのドメイン指定、古いアドレスの入力によるメール送信エラーが多くなっております。
円滑な商品のお届けのためにもお客様情報は正確にご入力くださいませ。

当店ではご注文日(13時以降のご注文に対しては翌日)の昼12時程度もしくは15時程度にメールを送らせていただいております。

水曜日、お盆、年末年始を除いては基本的に上記のスケジュールでメールを送信させていただいております。
万が一ご注文から24時間経っても当店よりメールが届かない場合にはメールのエラーの可能性が高くなりますのでお手数ですが一度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

常に最短での発送を行っております。

当店ではお客様から頂戴したご注文商品をできるだけ早くお届けできるよう最短での発送を行っております。
当店にてご注文商品が一時的に欠品している場合には、迅速にメーカーに発注を掛けさせていただき、
入荷後、クレジットカードやお振込みの確認が取れておりましたら即日の発送を行っております。
メーカーからの入荷待ちの商品の場合にはお時間いただく場合もございますが何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

スポーツCVについて

実店舗はありますか?

実店舗は梨とファイターズタウンで有名な千葉県鎌ケ谷市にございます。 是非一度実店舗にも足を運んでください☆

休業日はありますか?

当店では毎週水曜日とお盆期間中、年末年始にお休みを頂いております。 詳しくはサイト上にアップいたしますのでご確認下さいませ。

ご注文について

注文できる商品は在庫がある商品ですか?

当店でご注文できる商品には、当店に在庫がなくメーカーからのお取寄せでの対応となってしまう商品も含まれております。
お急ぎのお客様はお手数ですが当店へメールかお電話でご連絡頂けますとすぐに在庫の確認をさせていただきます。

注文後、商品の変更はできますか?

発送前であれば変更が可能です。メール、またはお電話にてお申し付けくださいませ。
※メーカー取り寄せになるなど、発送予定日が変更になる場合がございます。

複数回の注文をまとめることはできますか?

当店では一度の処理タイミングで同一のお客様から複数のご注文を頂いた場合には基本的に複数注文を同梱させていただいております。
また同梱をご希望されない場合には備考欄にその旨を必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。

ネット注文が苦手です。電話で注文はできますか?

お電話でのご注文も可能でございます。但し、お電話でのご注文の場合ポイントが付与されないことと、
お支払い方法が銀行振込・郵便振込、代金引換に限定されてしまう点をご了承くださいませ。

ネットで注文したものを直接店舗で受け取ることは可能ですか?

ネットでのご購入、実店舗でのお受け取りも可能でございます。実店舗でのお受け取りをご希望のお客様はその旨を備考欄にお書き添えくださいませ。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは基本的に可能でございます。(一部不可能な商品もございます)
但し、発送連絡後のキャンセルにつきましては一度商品をお受け取りになりまして、「返品」という形での対応とさせていただきます。
「返品」となりました場合、当社規定によりお送りした際の送料500円を請求させていただく場合がございます。詳しくは返品についての項目をご覧ください。

サイズ・カラー交換は出来ますか?

サイズやカラー交換についてはクリアランスセール商品、下記条件に当てはまらないものでしたら対応させていただきます。
但し、ご交換希望の商品が当店・メーカーに在庫がない場合にはお受けできないケースもありますので事前にご交換希望の旨をご連絡くださいませ。

ご交換の際のお客様から当店へお送りくださる際の送料のみご負担くださいますようお願い致します。尚、発送方法はお客様のご都合の良い方法で結構でございます。

ご交換をお受けできないケースについて

1. すでにご使用された場合。(屋内でのご試着は除きます)
2. タグを取り外した場合。
3. お客様の責任で商品及びパッケージに汚れや傷が生じた場合。
4. 商品到着後8日以上経過した場合。
5. クリアランスセール対象商品の場合。
6.DNS等の食料品や飲料品。
7.ソックスやボクサーパンツ等のアンダーウェア。
8.型付けやCV刻印等加工済みの場合。
9.画像と実物のイメージ違いの場合。

返品はできますか?

ご返品も上記「ご交換をお受けできないケース」に該当しない場合には基本的にお受けさせていただいております。
お客様からの返品時の送料はご負担いただき、当店より送料無料でお送りした場合には当社規定の送料500円をご請求させていただいております。
ご返品ご希望の場合にはお早めに当店にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お支払いについて

支払方法は何がありますか?

お支払い方法は各種クレジットカード、銀行振込、郵便振込、代金引換がご選択いただけます。

クレジットカードでの支払いが不安です。安全ですか?

SSLシステムでカード番号は暗号化して送信しておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

領収書の発行はしてもらえますか?

ご希望のお客様に領収書の発行をさせていただいております。備考欄に「宛名」「但し書き」と領収書発行ご希望の旨をお書き添えください。

振込みは家族の名前や会社名で行っても良いですか?

ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合には必ず当店へ一度ご連絡をお願いいたします。
ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合には確実な入金の確認ができませんので発送が遅れてしまいます。
お手数ですがこのようなケースでは「○○名義で振り込みます」とご連絡くださいませ。

振込みはいつまでにすれば良いですか?

ご注文日より10日以内にご入金の確認ができませんとキャンセル処理をさせていただきますので、
万が一お振込みが遅れる場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。

発送・お届けについて

商品はいつごろ届きますか?

ご注文商品が全て当店に在庫がございました場合、15時までのご注文でしたら即日発送いたします。(クレジット決済、代金引換の場合)
お振込みをご選択の場合にはご入金確認後の発送となります。(当店では13時にお振り込みの確認をしております。)

ご注文商品の中にお取寄せ商品が含まれております場合、メーカー休日などの都合上下記の通りになります。

※下記日程表はお支払い方法でクレジットカードか代金引換をご選択頂いた場合です。
お振込みでのご注文は発送日までにお振り込みの確認がとれていれば発送日に発送、それ以降の場合にはお振込確認後の発送となります。

ご注文日 月曜日
13:00まで
火曜日
13:00まで
水曜日
13:00まで
木曜日
13:00まで
金曜日
13:00まで
土曜・
日曜日
発送予定日 木曜日発送 木曜日発送 金曜日発送 土曜日発送 火曜日発送 木曜日発送

※ご注文から発送の間に祝祭日が含まれますと基本的にはその日数分だけ入荷が遅れてしまいますのでご注意ください。

配達日時の指定はできますか?

商品配達日はご注文日の10日後からの指定が可能でございます。(配達日の指定がない場合は最短での発送となります)

お届け時間のご指定は下記の中からご選択いただけます。

【午前中】【12-14時】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【20時-21時】

※なお、お届けの地域によりまして時間帯の指定ができない場合がございます。

アンダーアーマーの商品を合計で3,000円(税抜)以上購入したのに、注文画面で送料が加算されていました。

アンダーアーマー・DNS商品は、1回のお買いもの合計が3,000円(税抜)以上の場合、送料無料となりますが、
1点単価が3,000円(税抜)以上の商品がご注文に含まれていない場合、システムの関係により送料が加算されてしまいます。
その場合、ご注文内容を当社にて送料無料に訂正させていただき、メールにてご連絡させていただきます。

※お支払方法で振込を選択された場合には、当社からのメールをご確認後にお振込ください。

※セール中の場合、システム上通常商品の一部もセール品の送料計算で表示される場合があります。

通常商品は3,000円(税抜)以上のご購入で送料無料になりますので、当店より送料を修正し、再度確認メールを送らせて頂いております。

商品が届いたら明細書が入っていませんでした。

当店では、環境保全の一環としてご利用明細書を同封しておりません。
明細書がご入用な方は注文フォーム備考欄でご指定くださいませ。

最短での発送をお願いしたいのですが・・・

当店ではお届け希望日をご入力いただかなかった場合には最短でのお届けをしております。
もし最短でのお届けをご希望される場合にはお届け希望日を入力しないようお願いいたします。

メール便で送ってもらえますか?

誠に申し訳ございません。当店ではメール便については承っておりませんので何卒ご了承ください。

届け先を変更できますか?

発送日の前日まででしたらお届け先をご変更することも可能でございます。
発送日当日のご変更についてはご対応できない場合もございますのでお早めのご連絡をお待ちしております。

海外への発送はしてもらえますか?

誠に申し訳ございません。当店では海外への発送は承っておりませんので何卒ご了承ください。

離島の料金はいくらかかりますか?

ご注文総額が10,000円(税抜)未満の場合、沖縄県にお送りする際には送料1,000円を頂いております。

長期のご不在につきまして ご注文商品をお届けする際に何日かご不在が続きますと、
配送会社様より当店へ長期不在の連絡がきます。長期にわたってお受け取りが難しい場合には当店へお受け取りの可能な日時を必ずご連絡くださいませ。

梱包・ラッピングについて

どのような梱包で届きますか?

当店では環境保全のため、ビニール袋・再生ダンボールの使用での【簡易包装】とさせていただいております。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
キャップやサプリメントは型崩れ防止や食品であるとの観点から、緩衝材に巻いてダンボールに入れてのお届けとなります。
バッグ類も緩衝材で巻いてからビニール袋に入れての発送となります。

ラッピングはしてもらえますか?

ラッピングは有料ギフト袋包装を行っております。商品の大きさなどによりお受けできないケースや
ラッピングに準ずる形でのお届けとなるケースがございます。ご心配なお客様は一度ご連絡くださいませ。

その他

メールが届きません。

Hotmail、gmail、Yahooメール等のフリーメールアドレスには当店よりお送りいたしましたメールが
お届け出来ない場合があります。よくあるケースとしては迷惑メールフォルダに振り分けられていることや、
ドメイン指定により拒否されるケースが御座います。
基本的にはご注文を頂いてから24時間以内にメールにてご連絡をさせていただいておりますので、
万が一メールが来ないようでしたら上記確認事項をご確認の上お手数ですが、お電話でお問い合わせ下さい。

使用したクレジットカードが使えないと連絡がきました。どうすればいいですか?

お客様がご注文時にご入力いただいたカード情報は、 ご注文ごとに発行元であるクレジットカード会社にて承認され、
当店にて可否の確認を致します。
何らかの理由により承認がおりなかった場合は、お客様の方でご変更手続きをお願いしております。