バットにしなりが生まれることでバットが遠回りするドアスウィングを改善。自然とインサイドアウトのスウィングに近づいていきます。ヘッドの遠心力を利用することで手首の返し、ボールの押し込みが自然と身に付き、打球の飛距離が伸びます。
■素振り・トス・ティー打撃専用
■硬式・軟式・ソフトボール実打可能(※バット中心の黒い部分では打たないでください)
■サイズ:約84cm
■素材:ポリウレタン・グラスファイバー
■重さ:約400g
■中国製
【効果・効能】
1.打球が速くなる・飛距離が伸びる
ヘッドの遠心力を利用することで手首の返し、ボールの押し込みが自然と身に付き、打球の飛距離が伸びます。
2.ミート力が上がる
バットにしなりが生まれることでバットが遠回りするドアスウィングを改善。自然とインサイドアウトのスウィングに近づいていきます。
インサイドアウトのスウィングをすることで無駄のないスウィングとなりミート力が上がります。
3.ボールの見極めが良くなる
最短距離でバットを出せるのでボールを今まで以上に引き付けられるようになり、ボールの見極めが良くなります。